💜Raffles Hotel💜

2016.09.19 │

Raffles Hotelの朝食に行ったよん💕

 

この前来た時
おばあちゃんと妹とアフタヌーンティーに来たんだ💗

 

 

3人でヤバイね、ヤバイね💗全部美味しい💗

 

ヤバイ静かにしないと笑💦💦💦

 

って言ってたの思い出した笑💗

 

 

 


えみりとおばあちゃん笑❤️

 

 

シンガポールは
おばあちゃんいないと、さみしいわああ💦

 

ラッフルズホテル、
シンガポールの中で一番好きだなあ💕

 

真っ白な内装でお姫様みたいなホテルだよ

 

 

 

 

寝坊して
急いで用意したから髪の毛なにもやってなくて、やだ〜〜(͏ ˉ ꈊ ˉ)✧˖°

 

 

 

 

 

朝食はブュッフェだよ〜〜

 

卵大好き親子だから
卵料理も頼んだよꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)

 

ラッフルズホテル、やっぱり美味しい💗

 

 

 

 

F1があるから、
中庭にいろいろ用意してあったよ

 

 

 

 

ホテルの方が

外の車と写真撮ってくれた💗

可愛い〜〜車❤️❤️❤️

 

ほし〜〜⁺✧.(˃̶ ॣᵕ ॣ˂̶∗̀)ɞ⁾⁾♡

 

 

 

 

 

免許ないけど笑ꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)

可愛いから置いておきたい❤️

コーデは、
新作のベルフルールワンピース💗

 

ラッフルズホテルに合いそう〜〜って思って持ってきたら、

やっぱりぴったりだった💗

 

 

 

 

綺麗なレストランとかホテルとご飯する時とかに

是非きてほしい💗💗💗

 

カーディガンも
新作のショートリブカーディガンだよ💕

 

パンプスも新作の、、、

って全部新作コーデでしたꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)

 

 

 

 

パンプス、ストラップ付きだから
歩きやすいよ💕

カーディガンは
ノースリーブワンピースの必需品✨

 

暑い時は日焼け防止になるし

シンガポールみたいに暑い国でも
室内は冷房ガンガンな事が多いから
一枚カーディガンあると本当に便利だよ✨

ショート丈が
ワンピースとのバランスいいよね💕

 

ラッフルズホテルに癒された朝食でした💗