シンガポール!!!✧*。ヾ( ´ /// ` )ノ゙✧*。

2016.09.18 │

シンガポールに来てるよん💗

 

 

 

 

お母さんが
お父さんに会いに行くみたいだから
ついてきた💗

 

お父さん、
もう5年以上シンガポールに住んでるよ❤️

真っ黒さんヾ(≧∪≦*)ノ〃

 

えみりもシンガポール住んでみようかなあとか思ったけど、

寂しいからやめた笑!!!

ちょうどF1やってたよ!!!

 

 

 

カッコいい〜〜

 

シンガポールのF1は夜にやるんだって❤️

すご〜〜い⁺✧.(˃̶ ॣᵕ ॣ˂̶∗̀)ɞ⁾⁾♡

 

 

明日が決勝みたい❤️

たまたまF1の時に来たなんてラッキー笑❤️

 

 

 

どこも、綺麗💜

 

 

 

一年以上来てなかったから
久しぶりな感じだわあ💗

私服撮ってもらったよ💗

大人気の
カシュクールベルト付きワンピース
だよ💖

 

 

 

 

ホワイトは即完売して
ブラックもMサイズが残りわずかだよ✨

 

 

 

 

 

 

 

 

シンガポールの夜はキラキラだね〜〜✨

 

 

 

 

 

 

 

 

 


お母さんがとったらめちゃぶれた笑💕

少しの間だけど家族でのんびり過ごすよん💕