ヴェルサイユ宮殿!!!&cafe

2016.08.06 │

1日offだったから

ヴェルサイユ宮殿行ってきたよ〜〜💛

入り口からぴかぴか⁺✧.(˃̶ ॣᵕ ॣ˂̶∗̀)ɞ⁾⁾♡

凄い大行列だったよ〜〜

さすがヴェルサイユ宮殿

2年まえにきて、
豪華すぎて圧倒されたの〜〜(⑉꒦ິ^꒦ິ⑉)♡

また来れて嬉しい💗

礼拝堂✨

天井までこんな綺麗な絵が。。。

見とれながら歩いてたら
うえむいて歩いてた笑💗

そして
超有名な鏡の回廊

凄すぎて〜〜>_<

なにも加工しなくて
こんなにぴかぴかなんだよお笑!!

凄いよね。。。

マリーアントワネット、凄く好きなの💗

マリーアントワネットのお部屋は
今は入れなくて残念だったけど

ヴェルサイユ宮殿やっぱり凄すぎたあ!!

歩き疲れてみんなで、
ランチタイム💗

エッフェル塔が良く見える場所の
近くにあるよん💗

前も行ったことがあってお気に入りカフェ💗


オニオングラタンスープも💗

ケーキが凄い可愛いの

お腹いっぱいすぎて、
食べれなかったよ笑💦💦💦

Parisはどこのカフェもご飯が美味しくて
幸せ⁺✧.(˃̶ ॣᵕ ॣ˂̶∗̀)ɞ⁾⁾♡

そして、
お買い物〜〜百貨店行ったよ💛

歩くたびに可愛いケーキがあって
ちらり笑

チラッ( ͒•·̫|