🎀シャルマンローズcordinate🎀

2016.08.04 │

撮影終わってみんなで、

ランチ〜〜(*˘︶˘*).。.:*♡

えみりだけ、ジュース笑💗

みんなお昼からお酒のんでたよ⁽⁽ ◝(´꒵ `◍)◟ ₎₎

カルボナーラ💗すごい美味しかった💗

カメラマン、佐々木さん顔切れた笑💗

佐々木さんは
agehaで撮影してもらって
えみりキャバ嬢しかやったことなくて
モデルなんてまったくできなくて
全然わからなくて💦

でも、その時から
丁寧に撮ってくれて

写真が綺麗すぎてうれしくて😌🌙

だから
エミリアウィズのカタログは佐々木さんにお願いしてるの〜〜(*˘︶˘*).。.:*♡

一緒にparisに来るのも3回目❤️

hawaiiカタログも2回行ってるよ❤️

毎回、良くしようと思ってやってくれるし
すごい好きっっ💗💗💗

顔切れててごめん笑( ⁼̴̤̆ ළ̉ ⁼̴̤̆)و ̑̑

ランチもお天気良くて気持ちかった〜〜💗

撮影中はなにも食べないし
すごい勢いで撮影するから終わったらホッとする〜〜

ラム美味しかった💗

ふふふん

楽しいランチだったあ💗

髪型可愛いの〜〜🎀

こんな感じ💗

リボンがポイント🎀

今回たくさんリボン持ってきたんだ〜〜💗

メゾンドボーテで発売するよ💗

Emiria Wizの店舗のヘアセットでも
発売するみたい💗

リボンつけるだけで
一気に可愛くなるしオススメ🙈💓

コーデは…

シャルマンローズタイトスカート

シャルマンローズモックネックトップス

をset upにしてきたよ💓

別売りなんだけど
もちろん別々に着ても可愛いい💗

ラベンダーもあるよ(*˘︶˘*).。.:*♡

オススメシリーズ(*>ω<*)♡ 撮影でblog全然書けなくて写真がありすぎて パニック笑😤 Instagramも 更新してるからみてみてね🎀 🎀Instagram🎀