おはよん(•ૢꆤ ˙̫̮ ꆤ•ૢ)🎀

2016.07.26 │

こないだね店舗行ったらね、

 

EmiriaWiz新宿店

プレゼントが届いてたあ💗

プレゼントをもらった

 

嬉しいなあ💗

お手紙もプレゼントも全部見てるよ😭💗

嬉しい元気でた( ; ; )

髪の毛はハーフアップしてもらった🎀

髪の毛はハーフアップにしたよ

コーデだよ💛ワンピースお気に入りで久しぶりにジュエリーピアスワンピース💛

コーデだよ

完売してるけど😌💛

SALE第2弾も
凄い好評みたいで( ; ; )( ; ; )

ほとんど在庫なくなってきてるので
みてみてね🙈💓

夏に🌴👙ピッタリなお洋服もSALEになってて
お得だよ〜〜(*˘︶˘*).。.:*♡

ローズ柄のワンピース

マキシワンピースエミリアウィズ

サマーセールやってるよ
かわいいワンピがセール中
新作のワンピースが続々登場
コンビネゾンも登場

💛SALE夏ワンピース特集💛

そんな私服もSummer ワンピース💜

アクアレールフラワーワンピース

わかりにくいね笑💦

これだよ🎀

着やすくいサマーワンピース

サラッと着れて
腕も隠れて日焼けしなくてお外テクテク歩けちゃう👯💕

ちゅん🐱

今日もお疲れ様でした

韓国で買った猫ちゃんサングラスが
お気に入り笑🐱

猫ちゃんサングラス

バッグと靴はCHANELだよ💜

撮影行ってたからペタンコさん💜

バッグと靴はシャネルだよ

SALEが終ったら
ついにAWカタログ撮影🎅

今回
ほんっっっきで超〜〜可愛いよ( ; ; )

全部可愛すぎて
何持ってくか
コーデが決まらない。。。笑🙄

楽しみにしててね😌💛

会社行ってきまーす(•ૢꆤ ˙̫̮ ꆤ•ૢ)