SALE第2弾✨最大70%off✨✨

2016.07.25 │

日付変わったから

今日の12時に

emiriawizのサマーセール

Summer SALE第2弾✨✨✨

始まるよ〜〜!!!

最大70%offだよ〜〜🙈✨✨✨

なくなる前にチェックしてね(*˘︶˘*).。.:*♡

💗Emiria Wiz💗

えみりも、
明日に備えて早く寝なきゃ笑✨

たくさん
みんなが#EmiriaWiz で載せてくれてて嬉しいよお〜〜全部みてる😝❤️

エミリアウィズのInstagram

 

インスタグラムエミリアウィズ

 

届いたの載せてくれたり、
可愛く着てるの載せてくれたり💗💗💗

当たり前なんて思った日なんていちにちもなくて。

始めた頃は
まだ会社から配送もしてて

今は嬉しい事に、
たくさんの方がお買い物してくれてて
おっきな倉庫を借りて、
配送の方達が配送してくれてるんだけど

3年前に
始めてお客様に配送した感謝の気持ち、
ずーっとこの気持ちは大切にしたい🙈✨

店舗もできたり
エミリアウィズが大きくなるのは嬉しかった

けど、

大きくなって
みんなに迷惑をかけちゃうこともでてきて、

スゴイ悲しかったし、悩んだし

これがほんとーに、
やりたかったことなのかなあ??

とか悩んだりもした

けど、

やっぱり会社を自分で始めるって決めた時から
責任はぜんぶえみりにあるって思ってやってきたから、

こうやって
みんなが載せてくれたり
可愛く着てくれてるのみると、

ほんとーにほんとーにうれしくて✨✨✨

エミリアウィズ着てる子可愛いってよく言われるんだ〜〜嬉しい😌💓

ふふふ💓💓💓

そして、
パックちゅ🙈🎀

 

お家でパック中

でわでわ

70%offSALE💗💗💗

アイテムは12時に公開だよ😌💛

楽しんでもらえますように🙈💛💛💛

💗Emiria Wiz💗