XCARET Park🐠

2016.06.16 │

XCARET Park♡!!
日本語だとシカレ海洋公園

 

シカレ海洋公園

 

シカレ海洋公園は、本物のマヤ文明の遺跡の中にあって、

自然が超いっぱいあるって聞いてて、来てみたかったから
来れて嬉しい〜〜♡

 

xcaret park

 

 

 

pinkのフラミンゴ可愛い♡

 

ピンクのフラミンゴコーデ笑

 

 

 

フラミンゴが喧嘩してたの(ఠਊఠ`)
おっきい子、強かったあ笑!!

 

カンクンのシカレ海洋公園

 

 
フラミンゴ大きい

 

 

 

ツンツン歩いてて可愛いわあ笑♡

 

シカレパークの動物園

 

 

カラフルな鳥ちゃんはよく喋ってたよ笑♡

 

カンクンのオウムちゃん

 

 

綺麗なオウムの色がすごく可愛い

自然がいっぱい〜♡♡♡

メキシコマヤ文明の大自然

 

 

 

本物の遺跡マヤ文明みたい

 

 

 

鳥の巣?

 

 

 

動物もたくさん♡

 

カンクンの動物園

 

 
お猿さんもいたよ、カンクン

 
カバ

 

 

 

この子は色んなところにいて、

トカゲ

 

 

 

びっくりした!!笑

カンクンはトカゲが多いみたい

( ⁼̴̤̆ ළ̉ ⁼̴̤̆)و ̑̑

東京で会ったらびっくりするけど、メキシコなら平気♡

 

ちょっと可愛いトカゲ

 

 

 

 

ハートの風船♡

 

ハートの風船

 

 

 

そして、
楽しみにしてた地下の川下り♡

ウェア着てみた笑♡

 

 

川下り

 

 

 

なんか、ウケる笑♡♡(๑ ˃̵͈́∀˂̵͈̀ )ʊʊ

 

川下り用のウェア着てみた

 

 

 

そして、地下の道を歩いて。。。

 

川下りに行く途中の通路

 

 

 

自然の洞窟に向かいます
わあん♡

 

大自然の洞窟からスタートの川下り

 

 

 

超やばすぎて、

 

マヤ文明の遺跡の中を泳ぐよ

 

 

 

綺麗すぎて

 

 

 

スイスイ〜〜♡

 

1時間くらい泳いだ

 

 

ヤバイ楽しかったよ♡

これが自然ってくらい景色も綺麗で、

 

太陽の光が神秘的で

 

 

 

大昔みたいな風景

 

 
洞窟の中を泳いで

 
洞窟の中は湿度が高い

 

 

 

楽しすぎて気がついたら1時間も川下りしたよ♡

途中滝で
ビシャビシャになったよ笑♡

まつげ取れた笑♡

 

途中何度も滝があるんだ

 

 

 

でも、そんなの気にならない♡パシャリ笑♡

 

シカレ海洋公園の滝の中

 

 

 

 

神秘的。。。

 

 

川下りの最中に遺跡のレプリカ?がある

 

 
ステンドグラス

 

 

 

本物のコウモリもいたよ(ఠਊఠ`)
本当に飛んでて

 

本物のコウモリがたくさんいた

 

 

 

 

すごい、自然!!!

とにかく自然のパワーは凄い♡

東京では味わえない体験ができた♡

凄い楽しかった♡♡♡

 

 

超気持ちいい自然の滝

 

 

 

 

この後ビシャビシャになったから
SPAへ♡そのスパが最高なの♡

続く♡