♡ドルフィンビーチ♡

2016.06.15 │

ホテルから車で5分。。。超綺麗なビーチ

カンクンの超綺麗なビーチ

 

カンクンはこの日もお天気最高♡

 

ドルフィンビーチは最高に綺麗

 

ふふん♡

 

最高の天気のカリブ海


カンクンでお散歩コーデ

 

ドルフィンビーチに

行ってきたよ〜〜(๑ ˃̵͈́∀˂̵͈̀ )ʊʊ

 


メキシコカンクンのドルフィンビーチは最高に綺麗

 

今までで一番綺麗な海かもしれないと思ったよ♡

 

綺麗すぎて言葉にならない。絵みたいだった

 

きゃー綺麗♡♡♡

綺麗すぎて、
絵みたいだった♡!!

 

最高の天気に最高のビーチ

 

ドルフィンビーチは、
昔はイルカが見えたから
ドルフィンビーチって名前になったみたい。。。

ってネットに書いてあって、

いま知った笑♡(๑ ˃̵͈́∀˂̵͈̀ )ʊʊ

 

行く時に調べればよかったああ〜

なんて素敵なビーチ♡

そして、
ここのビーチはフリーのビーチみたいで
たくさんの人がいたよ♡

みーんなニコニコ♡

写メパシャパシャしてるところ笑♡

 

カリブ海にぴったりコーデ。セットアップとビジューハット

 

サングラスなしバージョンも撮ろうとしたら
あちちだわあ笑♡

目があかない( ⁼̴̤̆ ළ̉ ⁼̴̤̆)و ̑̑

リゾートにばっりち合う、真っ白なコーデ

お洋服は、
パレフローラルのset upだよ♡

袖がヒラヒラで超可愛い♡

 

袖がひらひらで可愛い。カンクンコーデ

今日もhappy♡happy♡happy♡

ハッピーカンクン

 

車で
一時間〜〜この後行ってみたかった
シカレに行ったよ♡

ツアーだと11時間コースだったから、、、

ちょっとそれは無理。。。笑♡

 

と思って
タクシーで向かったよ♡チラッ( ͒•·̫|♡

以外と1時間で着いたし
オススメだった♡!!

またまた写真たくさんあるから、
次に書くね♡

そして、
日本ついたよ♡

 

本日でカンクン終了ラストデイ

 

今日からまた頑張ろう〜〜♡♡♡