店舗ができるまで。。。パート⑤

2016.05.05 │

今日、呼ばれて行ったら、、、

LEDヴィジョンがついたよ〜〜って言われて♡

ぎゃーーおっきい!!すごすぎー>_<

テスト中♡

で、
映像流してもらったよ♡



LED担当の方♡

外からみると。。。

すごすぎ〜〜>_<♡

どこにいても見える( ; ; )♡♡♡

新宿歩いててわかるように、
映像流したかったんだー♡♡♡

嬉しすぎる( ; ; )

明日から流れてるから見つけてみてね♡

店内もまたまた見に行ったら、

どんどん細かいとこまで完成されてきてる♡

LEDヴィジョンすごっ!!!
ここは、超かわいーカーテンがつくよ♡

試着室♡

まだ完成ではないけど、、、♡♡♡

この試着室で、
ルンルンな感じでお着替えしてほし〜〜笑♡

あ〜〜

なんか本当に実感が( ; ; )( ; ; )( ; ; )

ドキドキわくわく♡♡♡