女子会ブラックコーデ♡

2016.05.04 │

昨日の女子会コーデわ、、、

たまたま、みんなブラックだった♡

女子会の時、お洋服同じいろだとかわいーよね(*˘︶˘*).。.:*♡

アウター脱いだバージョン♡

えみりは、
こんな感じ〜〜♡

ティアラてくてく♡
お尻かわいー(*˘︶˘*).。.:*♡ちゅん♡

アウター♡

ジュエリーラインノーカラーレザージャケット

ワンピース♡
オールレースシアーワンピース

靴♡
フロントクロスジュエリーパンプス

バッグ♡HERMES

カチューシャ♡Emiria Wizサンプル

だよ♡

カチューシャはずしたら、
前髪いい感じになった笑♡

最初からこうならないのかな笑♡ピース♡

こんなにあんまり伸ばしたことないから
やり方わからないの笑( ; ; )

本当は
この日も前髪くるんしようとして、長すぎてパックリなっちゃって、、、

諦めてカチューシャで全部あげたの笑♡

ムズカピー( ´ ▽ ` )ノ

でもそろそろ切るよん♡

14日みんなに会うときは短いのにしようと思って♡

インスタでみんなに聞いたら
切ったほうが好きって言われたから♡

単純♡♡♡笑

あ、ジャケットのこだわりを写メ撮ってみたよん♡これ全部の洋服やりだしたらやばいね笑♡
blog読むの大変になっちゃうね笑♡

たまにやるね( ´ ▽ ` )ノ♡

ビジューはパールも混ぜて
小さめで上品に♡爪付きビジューも混ぜてるから小さくてもキラキラ感がいい感じだよ♡

えみりはこういうビジューの並び方を
シャラララン〜〜って呼んでるよ笑♡

このぐらいの
さりげないシャララランだと合わせやすいよね♡♡♡

ビジューは綺麗なやつでって
ずっとこだわってるよ♡

裏地はEmiria Wizオリジナル裏地♡

さりげなく見えた時とか 脱いだ時とか、
可愛いよね(*˘︶˘*).。.:*♡

さりげなく、Emiria Wizがポイント笑♡

金具ももちろんEmiria Wiz♡

ピカピカのゴールド金具がかわいーの♡
華奢な金具は綺麗にみえるよ♡

ワンピースにも、デニムにも
合わせやすくてオススメだよ♡

ジュエリーラインノーカラーレザージャケット

でわ、

いま
また会社の人から電話が=͟͟͞͞٩(๑☉ᴗ☉)੭⁾⁾

LEDヴィジョンが完成したみたい♡
やばやばやばやば♡

夜になるって言われてたから
こんな早いとわ笑!!

嬉しすぎるからお店みてくるね♡