葵さんと(♡´꒳`*)(*´꒳`♡)

2016.02.13 │

久しぶりに葵さんと〜〜♡

hawaii帰ってきて一番最初に会った♡

 

ふふ♡大好き〜〜♡

 

安定のパリジェンでご飯♡

パリジェン大好きなうちら笑♡

よくあんな歌舞伎町のど真ん中でお茶するねって言われるんだけど、、、笑♡

パリジェンよくな〜〜い???

大好きな場所♡✧。(⋈◍>◡<◍)。✧♡、

落ち着くわああ♡♡♡

 

ずっと爆笑だった♡✧。(⋈◍>◡<◍)。✧♡、

えみり顔疲れてる٩꒰ ꇐω ꇐ๑꒱۶
すぐ顔にでるよね、たいへん笑♡

葵さん、ずっと大好きだなああ♡

思えば
歌舞伎町のキャバクラでプライベートまでこんなに仲良くなれた人って

ココちゃんと葵さんだけかも。。。♡

キャバクラだけやってたときは
何年間も、ずっ〜〜と
女の子と遊ぶより同伴、お客さんが一番だったから
友達がほんと〜〜にいなかったの笑!!!

٩꒰ ꇐω ꇐ๑꒱۶

こんなにプライベートまで仲良くなれる人ができて嬉しいなあ♡♡♡

ずっと大好き♡♡♡

葵さんとバイバイしたあと、
会社の人から
ある写真を見せてもらって。。。

嬉しすぎてヤバヤバで。。。(´•̥̥̥ω•̥̥̥`)♡

気づいたら
夜中の4時半まで打ち合わせしてた。。。

嬉しすぎて⤴︎ ε=ε=(ง ˃̶͈̀ᗨ˂̶͈́)۶ ⤴︎

ほんとーにほんとーにやばいの泣♡

どんどん、
現実的になってきて想像したらヤバすぎて。。

(´。pωq。`)

泣ける泣ける泣ける(´。pωq。`)

楽しみにしててね!!!♡

でわ〜〜yoga行ってこよう♡