ラニカイビーチ♡風が。。。笑!!!

2016.02.13 │

hawaii♡blogに戻るね〜〜ん♡

 

 

 

 

 

 

 

みんなでラニカイビーチへ♡

 

 

 

 

綺麗〜〜♡♡♡

 

 

 

ただ、風がすごい〜〜♡♡♡

海に入りたくて近寄ったら。。。

寒過ぎて無理だったあ笑♡

から写真だけパシャパシャ笑♡

 

 

 

 

 

 

風、やば〜〜い笑♡

 

 

 

けど
会社の人たちみんな海入ってて凄かった笑!!

なんであんなに
気合いあるんだろう笑♡

すごいわあ〜〜=͟͟͞͞٩(๑☉ᴗ☉)੭⁾⁾

 

だから
ずっと妹に写真パシャパシャ撮ってもらった♡

 

 

 

 

 

 

 

 

えみりに

写真を撮らされ続けて一年。。。

もっと下から撮ってと撮りなおさせられ
一年。。。笑♡

かなり写メ撮るのが上手くなった
妹ちゃん♡

 

どこにいても
かなりしゃがんで脚長く撮ってくれる♡

ありがとう笑♡

 


入れないくせにはしゃぐえみり笑♡

も、しっかり撮ってくれてた妹ちゃん
‼‼(⌯˃̶᷄ ꈊ˂̶᷄ ૢ)ꋧ

 

絶対焼けたくないらしく
すごい格好でいたよ。。。笑

 


蜂退治の人みたいって言われてたよ

 

 

 

やばば!!!ソックリ笑♡

 

 

 

‼‼(⌯˃̶᷄ ꈊ˂̶᷄ ૢ)ꋧ

ラニカイビーチ楽しかったなあ♡

亀持って行ったのに
乗れなかったのが残念すぎるけどお。


しぼんだ亀ちゃん(´•̥̥̥ω•̥̥̥`)♡

この後はみんなでlunch time♡

続く*ଘ( ॢᵕ꒶̮ᵕ(꒡ᵋ ꒡ღ)