みらいちゃん♡マリカちゃん♡

2016.01.20 │

会社にきてたよん♡

かわいーの♡ほんとーにかわいーの♡

えみりお化粧が途中で。。。
サングラスでごめんなさい笑♡

あ〜〜みらいちゃん今日も可愛かった♡

今ね
マリカちゃんも会社きてて、

お茶した♡かわいーの♡

ティーたんとマリカちゃん♡

マリカちゃん、いつも
ティーちゃんかわいーかわいー♡って可愛がってくれる〜〜♡ほっこり♡

マリカちゃんの笑顔かっわい〜〜♡

えみりさん、頑張ってくださいね♡っていつも言ってくれる(♡´꒳`*)(*´꒳`♡)

みらいちゃんもまりかちゃんも
かわいーかわいー妹ちゃんみたい♡♡

会社に可愛い子が来てくれて嬉しい♡

お菓子とお茶用意して
いつでも待ってよう笑♡

ほっこり(♡´꒳`*)(*´꒳`♡)

45行ってくるよ〜〜ん♡