1年前。。。

2016.01.20 │

1年前のFacebook見てたら。。。

1年前の自分のことがでてきて♡

なんか、
Facebook最近昔の思い出みたいなのでてくるよね*ଘ( ॢᵕ꒶̮ᵕ(꒡ᵋ ꒡ღ)

完全にそれにひっかかった笑♡

1年前。。。
キャバ嬢社長の本を出させてもらったときで

この本読んでくれたかな〜〜???笑

何回も重版していただいて。。。

たくさんの方に読んでもらえたみたいで、
すごく嬉しい(´•̥̥̥ω•̥̥̥`)♡

今もツイッターとかで、
読んだよ〜〜とか頑張ろうと思った、とかメッセージをいただいて(´•̥̥̥ω•̥̥̥`)♡

ありがとうございます♡

あんまり書くと恥ずかしいから。。。笑♡

でも、
この言葉はほんとーにリアルで。

キャバ嬢を本気で頑張ってよかった。

すごい変われたから。

変わったから頑張ったんぢゃなくて

頑張ったから変われたとおもうから!!!

この本の書き出し。。。

夢?ないよ。

えみりも
夢なんてずーっとなかったから。

でも今は夢があるから

きっと今はまだわからなかったり、見つからなかったり

そんな人にもぜっったい、
見つかると思うから

目の前のことを頑張ることって大切だと思う♡

いつか、第2弾書きたいなぁ( ⁼̴̀꒳⁼̴́ )ッ✧

ふふ♡♡♡