叶えたいこと〜〜

2015.12.18 │

やっぱり最後はタイムズスクエアきたよ♡

やっぱりやっぱりここがすき♡

キラッキラで

ずーっと見てられる〜〜。。。

ふふ♡

連写♡笑

なんだろ〜〜

あのね、
ずーっと歌舞伎町のネオンばっかり見てたから 夜のキラキラを見るとやっぱりなんか立ち止まっちゃうよねん

人生っておもしろいよね!!!

だって
アパレルやれるなんて想像もしなかったもん笑。。。

やるからには
1000パーセントぐらいやらないとイヤだし
でも

やっぱりうまくいかない日も
落ち込む日も悲しい日もたくさーんあって

きっと、
すっっっごく落ち込みやすいし笑
不器用なんだけど、、、

NYきてキラッキラの景色を見て
勇気がでたよん〜〜!!!

いろんな人がいて
おっきーなこの街はやっぱりパワーがすごいなあ♡♡♡

今年最後に来れてよかった

2年前きたときのNYとはまた違った気持ちになれたあ♡

なんか
きっと頑張れば何でも叶いそうなそんな気がした〜〜!!!

根拠はないけど笑♡♡♡

東京かえったら、
がんばろ〜〜っと♡

想えば叶うってゆうでしょ♡♡♡

ずーっとその気持ち、たいせつにしたい♡