QUEEN OF THE NIGHT♡

2015.12.18 │

NY最後の夜は。。。

NYに住むおともだちがとっておきの場所を予約してくれて。。。♡

ここ♡

クイーンオブザナイト行ってきたよ♡

わあ〜〜ん♡かわゆい♡

すっっごく人気なショーとは聞いてたけど、
すごすぎて。。


目の前で凄すぎるショーを見れて
ずーっと口があいてた笑( ; ; )!!!

人間っとこんなこと、できるのー???

火を吹いてたよ!!!驚

素敵すぎたあ♡♡♡

いきなり音楽が変わったと思ったら豪華な
dinnerが運ばれてきて。。。

ノリノリで♡♡♡

すっご〜〜い♡楽しすぎて♡

こ〜〜んなに大きなお肉も♡

でも、
席によって料理がちがうみたいで。。。

えみりの席にはお肉がたくさんきたから
(予約するときにえらべるみたい)

近くの席のひとが
魚の頭とかフルーツとか持ってきてお肉と交換して〜〜♡ってくるの笑!!!

魚の頭って。。。笑♡食べるところないよ〜〜笑♡

面白すぎた笑♡

次はえみりも
違う席でちょーだいってやりたいなあ笑♡

ショーみるだけぢゃなくて
みんなで一緒に楽しめるから超おもしろかった♡♡♡

今度は警報みたいなのがなってるとおもったら
おっきな箱がでてきて。。。

テーブルのお皿をぜーんぶかたづけるの笑!!

お皿も残ったお料理も
ポイポイぜんぶいれるんだよ〜〜!!!

斬新すぎる〜〜(((o(*°▽°*)o)))

NYのショー、すごすぎたああ♡♡♡

すごい素敵な体験だったあ♡♡♡

ごちそうさまでしたあ♡♡♡

そしてNYで頑張ってる人をみて
スゴイなあ〜〜って元気がでたっ♡

こんなおっっきな街で頑張るのってすごいよね〜〜!!!

何歳になっても
情熱ある人っていいな♡