Coordinate♡サイドhair♡

2015.11.14 │

やっほー♡♡♡

サイドhairにしたよん♡

Musk Rにて。。。

後ろはこんな感じ*☆( ˘ω˘ )☆*.

サイドhair大人っぽくて好き〜〜♡

ジュエリーツイードセットアップが
暗い車内でもキラキラ笑♡

めーっちゃキラキラ♡

すごいわあ(≧◡≦)♡

そんなコーデわ。。。

ジュエリーツイードセットアップ

ベーシックタートルニット

スエードショートブーツ

バッグはCHANELだよ♡♡♡

セットアップ可愛くて好きだなあ♡

ショートパンツとショートブーツの組み合わせが好き(≧◡≦)♡

ジャケットを少し長めにしたから
腰まで隠れて
スタイルよく見えるよ♡

そして
今日目が真っ赤になっちゃってて。。。
お店出れなくなっちゃった〜〜(T ^ T)ごめんなさい〜〜(T ^ T)

疲れると昔から目が真っ赤になる。。。

土曜日休むのってなんか嫌なんだけど。。。

明日もお仕事あるから
今日は安静にしてます(T ^ T)

周年だし行きたかったなあ(T ^ T)

ティアラとノンビリしてよ(∩˃o˂∩)♡

昨日トリミングお迎え行った時のだよ♡

この後会社で、走り回りまくってた笑♡

そして
サンプル直し会の時はずーっとだっこ笑♡

最近ずーっとバタバタだったから
久しぶりにお家でノンビリもいいかも〜〜

って思うことにする笑♡

行きたかったなあ〜〜(T ^ T)笑♡

みんなも体調気をつけてね(∩˃o˂∩)♡