Emiria Wizから超〜〜可愛いサンタさん♪

2015.11.14 │

昨日撮影した超〜〜可愛い新作とわ。。。

むふふ♡♡♡

今季イチオシ、
シャトーローズ柄で超〜〜可愛いサンタさん♡作ったよお♡♡♡

可愛いすぎて〜〜☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

サンプル会の時から
超ルンルンだった〜〜♪♪

全身こんな感じ♪♪

胸元の編上げと、丈感
スカートの広がり方、帽子のバランス
何回も修正したよ〜〜(T ^ T)

可愛いだけぢゃない
スタイルよく見えるサンタさん♡

ベアトップ型にしたから
鎖骨もみえてちょっと大人っぽく。。。

でもスカートはAラインのひらひらで可愛く♡

可愛くも大人っぽくも見えるサンタさん♡

手首のファーもポイントだよ♡

可愛すぎて。。。(T ^ T)

お友達とお揃いも可愛いし
クリスマスパーティできでも可愛いし
お店で着てもお客さんうけよさそう笑♡

可愛い〜〜♪♪

靴は
ファー付きジュエリーヒールパンプスと合わせたよ♡

再入荷するからぜひ一緒にあわせてほし〜〜♪♪可愛すぎる♡♡♡

ニーハイブーツに
コート羽織ったらパーティにそのまま行けちゃうよん☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

あ〜〜クリスマス楽しみ楽しみ♡♡♡

えみり
12月にずーーーっと見てみたかったクリスマスツリー見に行くんだあ♡♡

楽しみだなあ♡♡♡

みんなはどんな予定かなあ???

Emiria Wizの
超〜〜可愛いサンタさんで
ルンルンな12月を(///ㅅ///)♡”笑♡

あ、
サンタさんは
帽子、手首のファーもセットだよ♡

月曜日に詳細サイトに載るから
詳しくはチェックしてみてね♡!!!

るるる♪