カフェドパリ♡ルージュセンセーション♡

2015.11.11 │

カフェドパリのイベント〜〜♡

ルージュセンセーション♡♡♡

お店もかわいーの♡♡♡

イベントでは
新作のシャンパンのお披露目だったよお♡

これっっっ♡

ボトルも赤と黒で可愛くて♡
(えみりもドレスあわせたの笑♡)

なんと〜〜
日本限定で夜のお店限定で取り扱われるみたいだよ〜〜♡♡♡

夜のお店限定ってすごいよね♡!!

45にも置いてもらおっふふん♡

味もブラッドオレンジの風味で
爽やかで飲みやすいんだよ〜〜♡氷を入れて飲むのがオススメみたいっ♡♡♡

みんなもお店でやってみて〜〜〜〜♡♡

かわいーシャンパンってテンションあがるよね♡♡♡

そんなイベントの直前。。。

撮られてた笑♡

イベントでは
ビンゴ大会もしたり〜〜♡♡♡

楽しかったなあ♡♡♡

ベルちゃんにも会ったよん♡
相変わらず可愛かった♡

とっても楽しかったです♡
ありがとうございました♡♡♡