カフェドパリ♡謎解き脱出ゲーム♡

2015.11.11 │

こないだのカフェドパリのイベントblog書くね〜〜♡

イベント前に、、、

六本木ヒルズで行われてた
カフェドパリ謎解き脱出ゲームをしたよ♡

最初は真白なお部屋で。。。

制限時間10分でお部屋に隠された謎を解いていくゲーム♡

さっそくスタート♡

テキトーにしゅっしゅって動かしたら、、、

まさかのクリアになった♡笑

クリアするとお部屋がカラフルになっていくんだよ〜〜

そしてまたまたテキトーにリンゴ置いてみたら。。

クリアになった笑♡

本当は
棚のなかのメガネをかけて鏡を見たら
鏡のなかにお皿に乗ったリンゴの絵がみえるみたいで、、、

えみり
メガネかけずにテキトーにやったから
スタッフさん笑ってた笑♡

後は時計をぐるぐるしてみたり♡

テーブルの上にならべたり♡

お部屋がどんどんカラフルに可愛くなっていってすごい楽しかった♡♡♡

無事全部クリアできたら
ピンクのドアがでてきたよ〜〜♡

かわいー♡♡♡

ドアをあけたら
シャンパンが飲めるっていうゲームだったよ♡

楽しすぎたああ♡♡♡

もう謎解きゲームは終わっちゃったんだけど
4時間待ちとかだったみたい( ´ ▽ ` )ノ

すごい楽しかったもん〜〜またやってほし〜〜笑♡♡

長くなりすぎたあ笑♡
次のblogに書くね♡