マシュマロろん

2015.09.25 │

お家でノンビリ〜〜♡

結局ご飯行かないで
お家でドーナツ食べたよ笑♡

今はホットココアのみちゅ♡
スタバのホンコンカップおっきーよね笑♡

海外の初めての場所に行った時
スタバでいつも買って帰ってきてるんだ♡

ホンコンは2年前に初めて行って
エスカレーターがめっちゃ速くてビックリした笑♡ビューンて笑♡
ついてくのがたいへんだった笑♡

でもあの街のキラキラ感は好きだったなあ。。。

ちょうどXmasに行ったからツリーがすごい綺麗だったの♡

また行きたいなあ♡
キラキラな場所大好きだあ♡

でも今まで見た中で一番キラキラな場所はニューヨークの夜景綺麗だった〜〜

きっと世界にはたくさん素敵な場所があるんだろーなあ

来月ね
ずっと行ってみたかった場所に体入ドットコムの撮影でいくのー!!!

あの映画のロケ地だよ〜〜きゃーだよ♡

明日も打ち合わせたくさんあるから
半身浴してねよーっと

マシュマロルームウェアさん♡

マシュマロマシュマロ♡
でわでわまた明日♡