居座りさん

2015.09.24 │

やっほ〜〜〜

サイト打ち合わせちゅ〜〜〜
ミルクティーと♡

サイトのバナーを確認中

かわいーのできた♡

あさって再入荷のバッグのバナーさん

これもかわいー♡

完成するまで居座るから朝までになることも笑♡

お洋服を可愛く作るのはもちろんなんだけど
サイトまで可愛くないと、絶対いやで。。

わからないことは、気になるし笑

なんでできないのー??なんでー??
なんでー??って

笑♡

周りの人たいへんだよね笑♡

けっこう詳しくなったよ♡ふふふ♡

えみりBlogもオリジナルで
会社で作ったから季節でデザイン変えれたり
可愛くできるから好きーー♡

Blogが可愛いからかくの好きなの♡

やっぱり可愛いのこだわりは
ずっともってたーい♡

しふくー♡

今日ミルクティーしか食べてない(T . T)
お腹へった。。。

ごはんいってくるー♡