新作撮影♡

2015.05.23 │

Emiria Wizの新作撮影〜〜♡

めっちゃお天気良くて〜〜暑かったあ♡

新作のパイルセットアップ♡

水着の上からとか
お部屋でもコンビ二行く時とかでもサラッと着れて夏にちょー使える♡

この日は水着に合わせて撮影したよ♡

水着チラ見えちょー可愛い♡

今年の夏はプールと海が楽しみすぎるーー♡♡♡

クラシカルローズコンビネゾン♡

夏〜〜〜!!!って感じでめっちゃ可愛い♡

新作のドレスも
夏カラードレス♡♡♡

ツイードの水色めっちゃ可愛い♡

ドレスヘアーでルーズまとめアップヘアー♡

 

このルーズ感大人っぽくて大好き♡

 

サイドヘアーも♡

新作ドレス楽しみだあ〜〜♡♡

たくさん打ち合わせしたから、、(>_<) お洋服とドレスを両方作るのたいへんなんだけど、、、(>_<)オリジナルでこだわったのがいいから頑張るー!!! 新作撮影のたんびに いろいろ思い出すえみりです笑♡ でわ〜〜今日わああ めっちゃお問い合わせの多かったラプランセスローズマキシの発売だよ♡ エミリアウィズのヘッダーにも使ってるこのブルーの薔薇♡

 

またBlog書きますっ♡♡♡でわでわ♡