プリクラ♡

2015.05.23 │

四人でプリクラ撮ったよ〜〜♡

耳つけて笑♡

 

美咲ちゃんと姫にゃんとえみり、
この日たまたまお揃いのハイヒールエナメルオープントウだった♡

ハイヒールエナメルオープントウ、ヒール高いのに歩きやすくて神だよん♡

みかちゃんもほしい〜〜って♡

うれぴ♡♡♡

ディズニーね雨だったから延期にしたんだ〜〜(>_<)

計画しなきゃ(>_<)♡ みんな優しくて大好きだわああん♡



真夜中にプリクラ撮りに渋谷のセンター街を歩くみかちゃんと美咲ちゃん笑♡

撮影by 姫にゃん♡

みんなでプレゼントしたジェラピケのパジャマきてるみかちゃん♡

かわい一似合う♡フィギアさん♡

みかちゃんおめでとう〜〜♡♡♡