お掃除〜♡

2014.12.08 │

お掃除お掃除〜♡

朝から会社をお掃除してました笑♡♡

きもち〜♡♡♡

なぜかとゆうと
体調が悪いから〜〜体調悪いからお掃除してました

キレイにしたら、スッキリするかなあと笑!!!単純思考\(//∇//)\♡♡♡

メイクセットもキレイキレイ〜♡

メイクセットもキレイキレイ


洗い終わって乾かし中\(//∇//)\

あのねあのね、
みんなメイクブラシとかパフとかって洗ってる???

えみり、ずっと洗ったことなかったんだけど笑。。。

メイクさんに一回洗ってもらったら
化粧ノリがぜんっぜんちがくてね

もーちょービックリして笑!!!

メイクブラシとスポンジが綺麗なだけでこんなに違うんだと。。。

汚ないブラシとかスポンジでメイクしたら肌荒れにもなるみたいだし

それから
洗うのにハマってしょっちゅう洗ってるの♡♡♡

パフとかスポンジなんて、やっばい綺麗になるんだよ〜!!!

メイクブラシとかスポンジがキレイになるだけで化粧ノリが全然違うよ
しかも食器洗い洗剤で洗って大丈夫なんだよ♡♡♡

えみりこれ笑♡

食器洗い洗剤のキュキュットでスポンジ洗ってるよ

えみりブログで初めて洗剤載せたわ笑♡♡♡

ブラシはブラシ専用の洗浄液で♪♪

ブラシはshu uemuraのブラシ専用洗浄液で洗うよ

ちょーーー綺麗になるから
楽しすぎるよ〜〜\(//∇//)\♡♡

化粧ノリも全然ちがうし
洗うのちょーオススメだよ♡

とか、みんなちゃんと洗ってたらゴメン笑♡♡♡