実家でバースデー(*>ω<*)

2014.12.08 │

実家で
お父さんのバースデーご飯会したよ♡

うちのママが
唯一、一年に一回ご飯を作る日♡
実家でお父さんのバースデーご飯会したよ

毎年、タンシチュー笑♡♡♡

毎年タンシチューをママが作るよ

えみりブログ昔からみてくれてる人なら知ってるはず笑\(//∇//)\

でも
タンシチューの理由が
お父さんがタンシチューが大好きだから、らしい♡♡♡

乙女♡笑

だから結婚したときからずっと誕生日はタンシチュー作るんだって♡♡♡

結婚した時から誕生日はタンシチュー作るんだって

他は料理嫌いって堂々と言ってくるけど、、、笑♡

プレゼントあげたら喜んでくれて
嬉しかったああ♡♡

お父さんにプレゼントあげたら喜んでくれたよ

普段は
シンガポールにいるからなかなか会えないけど〜〜。。。

これからも、ずっと元気でね☆