ありがとうございました♡

2014.10.25 │

今日のEmiri本名古屋イベント来てくれた方ありがとうございました\(//∇//)\

めちゃめちゃ楽しかったああ♡♡

名古屋でのイベント
初めてでドキドキだったけど
たくさんの方が来てくれて本当嬉しかったああ泣♡♡

始まる前♡ピース

名古屋でのイベント始まる前♡ピース

 

奇跡が起きてる〜〜〜〜\(//∇//)\

嬉しいことがまたあって…♡♡♡

ふふ♡
また報告するねーん♡♡♡

主婦の友社のみなさん
星野書店の方、本当にありがとうございました!!!

るんるんでこの後味噌カツ食べに行ったの♡♡♡

るんるんでこの後味噌カツ食べに行った

エビ…♡

エビ...♡

おっき〜\(//∇//)\

 

そしてそして
どうしてもコメダ珈琲に行ってみたくて…笑♡♡

歌舞伎町のドンキにもあるから、とか
もー帰ろうとかいろいろ言われたけど、とにかく行ってみたくて笑!!!

無理矢理つれてきてもらたあ♡やーん♡

無理矢理つれてきてもらたあ

名古屋の人のブログに
よくコメダ珈琲なうみたいに書いてあるぢゃああん笑♡

ふふふ

嬉し〜♡

嬉し〜♡

IMG_9858.JPG

IMG_9857.JPG

おいぴーかった♡♡♡

それよりお腹がいっぱいすぎた笑♡

幸せ♡ふにゃん

幸せ♡ふにゃん<

名古屋たのしーだいすきー♡
また来たいなああ♡♡♡