ひつま〜ぶし♪♪

2014.10.25 │

名古屋〜〜〜\(//∇//)\9D695C4D-5F02-4E9A-9160-6301BEBA0FF6

やん♡

C3704850-CF65-4FA3-8084-472EF3968C56

名古屋〜〜〜といえば

ひつまぶし♡♡♡

食べに行ってきたよん〜

 

特上ひつまぶし

特上ひつまぶしおっき~~

おっき〜〜\(//∇//)\♡♡

美味しすぎたああ♡♡♡

名古屋のひつまぶし美味しすぎたああ

これも美味しかった♡

出し巻き玉子も美味しかった

あとね
味噌カツたべたーい\(//∇//)\

夜はキャバクラ遊びに行ってきたああ
やっぱり繁華街が好き笑♡

なりあちゃんのいる
ブルジュアルクラブ行ってきたよん

なりあちゃん
久しぶり会った〜相変わらずかわゆ〜だった♡♡♡

 

45F69175-8958-4A86-AD5C-8C2A690DBACB

名古屋のキャバ嬢の子ってかわいいよね〜〜\(//∇//)\

楽しかったああ♡♡♡

イベントだから早くホテル戻ってきたよん

C89CB35B-6BD1-4258-98C9-9C94702A4D11

今日は
ついに名古屋握手会お渡し会イベント〜〜\(//∇//)\

朝はホテルでモーニングたべたああ

朝はホテルでモーニング食べたよ

今ねヘアメイクちゅ♡

どんなヘアーにしよかな〜♡♡

ふふふん
あっ今日ついにツイードボヤージュバッグ発売だよー\(//∇//)\

後でブログかこ〜♡♡ちょーちょーかわいいからああ♡♡

でわまた♡♡