ダウンコート

2014.10.02 │

ただいま〜♡
会社でご飯行ってかえってきたよん♡

サーモンとアボガドイクラ丼…♡サーモンとアボガドイクラ丼食べたよ

他にもいっぱい食べたんだけど撮るの忘れた笑♡
ちょー楽しかったああ♡

今日は
今年初ダウンコートデビュー

ダウンコート着たよ♡

暖かくて可愛いよ♡

ダウンコート:Emiria Wiz
セットアップ:Emiria Wiz
クロコボヤージュバッグ:Emiria Wiz
ウィズパンプス:Emiria Wiz

ブラックコーデ♡

ジュエリーダウンコート♡

バルーンタイプだから、
足が細く見えるよ〜〜♡♡

今日はタイツとパンプスで合わせたけどブーツでもかわいー♡♡

Emiria Wizコーデだよ♡

中はニットセットアップ着てるよ♡

 

肌触りが良く、ラインも綺麗だよ♡

めっちゃ可愛くない???ショートブーツ♡♡♡

ショートブーツ可愛いよ♡

かかとキラキラ…♡
ブーツも作ったんだあ♡

また載せるねい(*ノωノ)♡

明日あさから撮影だから
今から半身浴して早く寝るよ♡

今日発売した
クロコボヤージュバッグ、すっごい大人気ですでにピンクは売り切れちゃったよ〜〜゚+.(*´pωq`)゚+

早くみんなに届いてほしいなあ♡♡

でわでわ
半身浴してお風呂タイムしてきまーす♡♡♡