ただいま〜(*ノω゚)ゝ

45行って帰ってきたよん♪♪
今日のドレス〜〜
45前での一コマ♪

相変わらずの爆笑♡笑

写メ撮ってくれる人が面白いんだもーん。
by 45黒服さん

お店でフルーツ食べたしビタミンビタミン

フルーツの盛り合わせだよ♡

お疲れ様でしたああ♪♪

今日の出勤コーディネートは…

出勤コーデだよ♡

ウールコートコーディネート♡

ウールコート着たよ♡

ワンピース可愛いから見せたかったから前閉じないできたよん

Emiria Wiz
コーデだよ♡

ウールコート:Emiria Wiz
千鳥柄ワンピース:Emiria Wiz
クロコプティバッグ:Emiria Wiz
ウィズパンプス:Emiria Wiz

コート脱いだらこんな感じ♪♪

千鳥柄ワンピースちょーかわゆーい♡♡♡

千鳥柄ワンピも可愛いよ♡

ワンピースは
このノースリーブワンピースの形が大人っぽくて1番大好きっっ!!!

これから寒くなったら
上にカーディガン羽織ってコート着る予定…(*ノωノ)♡♡

ノースリーブワンピースとカーディガンの組み合わせが1番Emiria Wizっぽい♡♡♡
しっくりくる〜〜♡♡♡

万人受けコーディネート笑♡

同伴行く時でも
デートでも
友達と遊ぶ時でも…

オススメ(*/∀\*)♡♡♡

えみりね
ずーっとキャバ嬢やってるでしょ???
今さらだけど笑♡

だからね
どうやったら男の人ウケするかだけをずーっと考えてたの!!!笑♡♡♡

で、
えみりの結論
男の人って個性的なのは苦手みたいで、、流行りとかもわからないし。
でも、それって一番シンプルに可愛い物をわかってくれるのね〜〜〜

女の子だったらワンピースとか。
ツイードのノースリーブワンピースとか最強!!!笑♡

だからね
Emiria Wizは女の子の目線の可愛いと男の人目線の可愛いも入ってるの〜!!!

これは
えみりキャバ嬢ずっとやってるから
ちょー自信ある!!!ふふ

同伴でコーディネート困った時
デートでなにきていこうか悩んだ時、、

ノースリーブワンピースとカーディガンは最強だよ〜〜〜♡♡♡

えみりのキャバ嬢的男の人ウケ狙いでした〜〜笑(〃ノωノ)♡♡♡

でわでわ
半身浴しながらブログ書いてたらあつ〜い笑!!!

またね〜♡

また明日♡お休みなさい♡♡