会社会社会社〜ლ(^o^ ლ)

2014.09.24 │

会社きたよーんっっ

会社にきたよ〜♡

ってブログ書くの遅くなったけどちゃんと朝から来てるよ〜〜♡♡アピール笑♡

今日は
パープルのビジューセットアップの
ジャケットをベーシックホワイトワンピースとあわせたよん

今日のコーデ♡

ベーシックホワイトワンピースにビジューセットアップをあわせたよ♡

ワンピースとジャケットコーデ
今の季節にピッタリ〜〜♡

キレイめコーデだよ〜

キレイめコーデっっ♡♡

バッグと靴もホワイト…♡♡

秋に
ホワイトも可愛いよ〜〜♡♡

 

ビジューセットアップ
いろいろ着回しできるから…♡♡
今日みたいにワンピースと合わせたり

セットアップとしてもいいし

ビジューセットアップ着たよ♡

ショートパンツコーデにしても可愛いし♡♡

色々着回し出来るからオススメだよ〜

着回しもできてオススメ〜〜♡

♡ビジューセットアップ♡

ランチに
定食屋さんきたの〜〜♡♡

会社の子と定食屋さんにきたよ〜

唐揚げ定食っっ!!!多いっっ笑

唐揚げ定食を食べたよ♡

新しくwebの女の子が入ったから一緒にランチしにきたのっっლ(^o^ ლ)

会社に新しい人がくるとうれしー♡♡♡

会社ってさ
いろんな人が集まって仕事して
一人だったらできないこともできたり…凄いなああって最近思うえみりでしたああ笑!!!

当たり前なのかもしれないけど
今までのえみりからしたらさ
キャバクラとは360度ちがあああう

360度って一周??笑
一周まわるぐらいちがあああう!!!笑♡

とゆことで
また更新しまーすまたねいლ(^o^ ლ)