タンシャブ♡パンケーキ女子会♡

2014.09.24 │

りおなちゃんと
タンしゃぶ食べたいね〜〜ってなって
代々木今半へ…♡♡♡

F19C5D06-2AB7-4C73-9763-6BF8404A1011

女の子2人で来てるのうちらだけだった笑♡♡

一條りおなちゃんと二人で今半

タンシャブ♡

タンしゃぶ

野菜野菜〜〜♪♪

野菜

そして
今日はしゃぶしゃぶぢゃなくてすき焼きにしたよんっっ♡♡

タンすき焼きにしたよ

タンすき焼き

最後のしめの
卵とじご飯〜〜〜♪♪♪

しめの卵とじご飯

これがちょーー美味しいから♡♡
メニューにないんだけど大将に言ったら作ってくれるはず…笑♡
頼んでみて〜〜やばばだから♡

大将に言ったら作ってくれるはず

美味しくて幸せすぎたああ
けどまだまだ話したりなくて笑♡

カフェへ移動〜〜笑♡

渋谷のミクロコスモスきたよ♡

092896F0-2AFB-4906-9284-73C4016AEBDD

渋谷のカフェへ

ここの全粒粉のパンケーキが
ちょー美味しいの(*♡_ ♡)σ|

ミクロコスモスの全粒粉のパンケーキ

さすがにお腹いっぱいになりすぎたああ笑♡♡

ずーっとガールズトーク
とまらなくて、たのしかったああ♡♡

りおなちゃんも
キャバ嬢だからねいろいろわかる〜〜みたいな話が多いよ〜〜笑♡♡

仕事の事も話せる友達っていいよね♡♡

楽しかったああ(>ω<)ღღღღ そんな女子会コーデ♡ 千鳥柄ツイードワンピースで女子会コーディネート

クリスタルジュエリーパンプスはいたよ

ツイードワンピース
ブランシュバッグ
ジュエリーパンプス

よる肌寒いからカーディガンも♡

ワンピースとカーディガンコーデが一番大好き

ワンピースとカーディガンコーデが
一番大好き〜〜♡♡♡