カリカスパ

2014.09.15 │

ひめにゃんと美咲ちゃんと美容女子会〜〜♡
ヒカリエのハワイアンのお店でご飯♡♡ヒカリエのハワイアンのお店に行ったよ♡

ガーリックバターシュリンプだよ

えみりがガーリックバターシュリンプがいいってゆったから
美咲ちゃん、バターも頼んでくれるとゆう優しさ笑♡

美味しいよ〜♡

デザートも満足♡

めっちゃ美味しかったああ♡

 

ひめにゃんと美咲ちゃんなんか落ち着くわああ〜〜美咲ちゃんお母さんみたい笑♡♡今日はさきちゃんはお休み笑♡♡

でね
ひめにゃんオススメのカリカスパに連れてってもらったよ〜〜

えみりスパで汚ないのがちょー無理で。ずっと本当に綺麗??って聞きまくりながら行ったら
ちょーーー綺麗で!!!!

ひめにゃんに
だから綺麗ってゆってるぢゃーんって言われたよ笑♡

27212D8E-9A6A-4938-86E6-A61BC0A84AF0

 

ひめにゃん、美咲ちゃんと一緒に♡

三人部屋はなかったから
ひめにゃんとえみり、美咲ちゃんでわかれたよ〜〜

お部屋も綺麗〜〜♡

癒し空間だったよ〜♡

癒し空間だったよ〜♡

初めての水晶浴だよ♡

そしてそして
ずっと楽しみにしてた水晶浴♡
水晶浴初めてだったんだけど、ちょーー汗かいてやばかった!!!

 

 

ひめにゃんが
ちょーー美容番長だから笑♡
いろいろ教えてもらって楽しかったああ♡♡
ヨガのインストラクターも持ってるから水晶浴の中でちょっと教えてもらったんだああ♡♡

ちょーーすっきり!!!やばかった♡♡

このお水もよかった♡

お水も美味しかったよ♡

ひめにゃんと一緒にいると美意識あがるわああ〜〜

それから
オイルトリートメント90分♡♡

最初に水晶浴で汗かいてカラダポカポカでトリートメントしたから
効果が全然ちがああう!!!

なんかいろんなマッサージ行ったけどカリカスパちょーよかったああ♡♡

カリカスパ

毎日行きた〜い♡♡♡

今日も行きたい行きたい〜〜ლ(^o^ ლ)
そんな女子会コーデは

女子会コーデだよ♡

たまにはパンツ〜〜
ブラックコーデ♡

ブラックでまとめてみたよ♡

全身Emiria Wizでしたああ♡♡

今からジム行ってくるよーん♡