Emiri本重版決定!!!

2014.09.06 │

キャーキャーキャーキャー♡♡

今日はえみり本のお渡し会でしたあ♡♡♡

とっっっっっっってもたくさんの方に来てもらえて
本当に嬉しかったです泣泣泣泣。

そしてそして、、、
なんとえみり本が重版まで決まりました〜〜泣!!

発売して2日目に決まったみたいです!!

ちょーーー嬉しいっっ♡♡

一人での多くの女の子に読んでもらいたいですっっ!!!

仕事頑張ろうと思いましたってゆうメッセージをいっぱいもらって

えみりが
読んでくれた方の仕事頑張ろうと思うキッカケだったりパワーに、ちょっとでもなれたなら
本当に本当に嬉しいです!!!!!!

またゆっくりブログ書くね♡♡♡

福家書店新宿サブナード店にて♡

えみり本のお渡し&握手会だよ♡

今日の事が
記事になってたよん♡♡ふふ

内容ちょっと笑える、、、笑♡浜ちゃん笑♡♡♡

東スポさん

モデルプレスさん

今日は45いくよーん\(//∇//)\
またね♡♡♡