黒木なつみさんの展示会

2014.09.06 │

黒木なつみさんの展示会に行ってきたょ〜〜♡♡

昔ピンキーを読んでた時からファンで♡♡ふふ
初めてお会いできて嬉しかったああ♡♡

黒木なつみさんの展示会に行ってきたよ♡

とっっても綺麗な方でしたああ♡♡

お洋服も可愛かったよん♡

お洋服を拝見中♡

お店の内装も可愛いよ♡

お店も可愛くて…

カフェスペースの展示会だよ〜

可愛いテーブルコーディネートだよ♡

カフェスペースの展示会だよ〜

展示会の場所がケーキ屋さんだったんだけど、美味しそう過ぎて…♡♡

展示会場にたくさんのケーキ♡

Dolce mari Risaってゆうケーキ屋さんだよ♡

可愛すぎるよね〜〜!!!

会社にお土産にしたよん♡♡♡

ケーキ屋さんが
Dolce mari Risaってゆうんだって〜〜♡♡なんと、オーダー三段ケーキとかも作ってくれるみたいで…♡♡

Dolce mari Risa前で♡

9月会社でお誕生日多いし♡♡
ちょーおっきいデコレーションケーキ頼も〜っと笑♡♡♡

そんなこの日のコーデわ

今日のコーデ♡

新作のビジュージャケットちょーキラキラ♡♡

ブラックコーデだよ♡

ジュエリージャケット:Emiria Wiz
ワンピース:Emiria Wiz
バッグ:Emiria Wiz
ハイヒールオープントウ:Emiria Wiz

ちょーーキラキラぢゃない???

ジュエリージャケットがキラキラで可愛いよ♡

みっつさんが、
写真とってくれてたら
後ろから外人の女の子がきて

二人でとってあげる〜〜並んでって笑♡♡

みっつさん
慌ててピース笑♡

みっつさんと一緒に♡

と、思ったら女の子
ちょー真剣に何枚も何枚もとってくれて…可愛すぎて爆笑♡

可愛い外人の女の子、ありがとう♡

可愛い女の子だったなあ…♡
そして、うちらイルミネーション並みのキラキラさ笑♡♡

ジュエリージュエリー♡♡
キラキラだよよん♡♡♡♡♡

ふふふーん\(//∇//)\♡♡♡