リゼルキス

2014.08.27 │

リゼルキス行ってきたよーんっっ♡
まずはリタッチとレシェトリートメント♡♡♡

ビジューボタンカーディガン着てるよ

リゼルキスに行ったよ♡

ティアラがやってくれるよ〜っっ

ティアラにやってもらったよ〜♡

なんでティアラかとゆーと
えみりのティアラに似てるから♡♡

そしてエクステつけてもらったよーん
巻き巻きしてもらたああ\(//∇//)\

エクステつけてもらったよ♡

前髪くるんの巻き巻きヘアー♡♡

巻き巻きヘアーにしてもらったよ♡

るるる♡

前髪もくるんと可愛くしてもらったよ〜

かずさん
今日もありがとうございますっ♡

RISEL.xoxo. KAZU
03-5456-9565
http://risel-hair.com/

えみりのブログを見て新規KAZUさん指名は、エクステを除いて10%OFFになるよ〜♡

24時間WEB予約は↓から
http://risel-hair.com/staff/hoashi/

行ってみてねー♡♡

リゼルコーデ笑♡

今日のコーデのポイントはフラワービジューボタンが可愛いカーディガンだよ♡

今日発売したカーディガンにホワイトパンツっっ\(//∇//)\

巻き巻きロングヘアーやっぱり落ち着く〜っっ

新作のビジューボタンカーディガンだよ〜

るるる〜っっ(°ლ°艸)*