やばああい〜
45行こうと思ったけど
Emiria Wizのサイトのことやってたら
(やってもらってたら)
夜中の一時過ぎてた笑!!!

Emiria Wizのサイト修正、妥協したくないから!!!

最後疲れすぎてなに喋ってんのかよくわからなかったと思う。。笑

ちょーちょーちょー可愛くなりそう〜〜〜泣!!!

やっぱり
えみりは
これでいーやができないー

ちょーちょー可愛くなきゃヤダ!!!

周りの人は大変だよね苦笑。
感謝感謝感謝だよー最近やっとね笑♡

九月一日、
楽しみにしててねっっ!!!
えみりの誕生日〜〜笑♡

AWの始まりがお誕生日なんて運命かもーっっ♡♡
勝手にすぐ運命かも〜って思うタイプ笑!!!

帰りちょっとだけ45行ってきたああ

フォーティファイブ前での一コマ

このドレス
明日再入荷だよーーん

再入荷するドレスだよ♡

あさってだったかも??笑♡

あー
今日は頑張ったああ
でもめっちゃ素敵なプレゼントもらったのおお\(//∇//)\♡♡
明日載せよっっ♡♡♡

今ね
またマッサージきたああ
つーかーれーたー
また明日ねんっっみんなお疲れ様ああ♡♡♡