☆Marina Bay Sands☆

2012.04.23 │

マリーナベイサンズ~~[みんな:03][みんな:04]

来ちゃった~[みんな:01][みんな:02](≧▽≦)

ゃば~[みんな:05][みんな:06]

photo:01

 

超ゃば~

photo:02

 

やばすぎる~~

photo:03

 

プール入ったの~[みんな:07][みんな:08]

きゃー[みんな:09][みんな:10]

photo:04

 

本気で、綺麗~[みんな:11]

photo:05

 

プールが、54階にういてるんだょー

あり得ないぐらいすごい景色だょ[みんな:12][みんな:13]

写真ね、
いっぱい撮ってるんだけど、デジカメだから日本帰ったらいっぱい載せるね(ノ´▽`)ノ

ちなみにね、デジカメを一眼レフつきのやつにかえたんだけど、
すっごい綺麗で、、(ノ´▽`)ノ

一人で景色ばっかり撮りまくってるよ[みんな:14]

めちゃめちゃ楽しい~

こんな、海外で一人でいることってないから、何かすっごい楽しい~

世界わ広いなってかんじ[みんな:19][みんな:20]

ふふん

ぢゃあいっぱい更新するねー[みんな:15][みんな:16]

ハッピー[みんな:17][みんな:18]

iPhoneからの投稿