☆お買い物☆

2012.04.24 │

お買い物、めちゃめちゃいっぱいしたんだけど、

特に可愛かったやつ~[みんな:01][みんな:02]

ルブタンの靴~[みんな:03]

photo:01

 

ハリーウィンストンのネックレス[みんな:04]

photo:02

 

指輪とお揃いなの~[みんな:05]

かわゆす[みんな:06]

シンガポールの街、ブランドSHOPだらけだから、お買い物大好きなこにわ、超オススメだょ[みんな:07]

しかも洋服とか、日本だとサイズなかったりするけど、xsとか、34とかいっぱい、あったあ~[みんな:08]

シャネルの洋服とか超可愛かったし[みんな:09][みんな:10]

妹が、めちゃめちゃいっぱい買ってたょ(^▽^;)笑

そろそろ寝よ[みんな:11]

明日かぇるのヤダなー。。

お休みなさい[みんな:12][みんな:13]

iPhoneからの投稿