♡ジム…Σ (´Д`ノ)ノ♡

2013.08.03 │

にゃ~~

撮影終わって、ジムにいってきたょ~~

photo:04

 

疲れすぎてやばば。笑

photo:01

 

ダウン笑。

photo:02

 

トレーナーのひとかわったら、
ちょー筋トレばっかりで笑。

え~Σ (´Д`ノ)ノみたいな笑笑

いつも、楽チンにストレッチばっかりしてたから笑♡

つかれたよ~ん。泣
けど頑張ったしえらいえらい♡♡♡

マンゴープロテインのんでるよ♡

photo:03

 

何かいっきにマッチョになった気がする~♡♡♡ってゆったら

なんねーよって、いわれた笑。

気分わ、ちょーマッチョだよ♡ふふ

でわでわ今週最後の
ジェントルいってきましゅ(*^.^*)♡

あっ
これ、Tiara Milyの新しいドレス~♡♡

photo:05

 

色とかちょー可愛すぎてツボすぎる~♡♡明日から発売だよ♡

最近すぐ完売しちゃうから、お早めに。。♡とか、営業マンみたいでやだね笑。。

photo:06

 

でも、本当に可愛いいんだもん~

自分で作っといて笑♡

Tiara Milyのドレス
れんちゃんも、着てくれてたよ♡

か~わ~い~♡♡

photo:07

 

でわでわ、頑張ってきましゅ~
また~♡♡♡

iPhoneからの投稿