♡make…♡

2013.08.03 │

さちゅえさちゅえ~~

すっぴん笑♡

58AA0D2A-EBA6-4DCC-B0B8-724A9BC933B4

 

時間を間違えて早くついたから
ベースメイクを写メとってみたあ♡

E419D54A-E7B5-4A73-A46A-813DA2184EAB

 

ファンデーション
コンシーラ

photo:04

 

左 smoothing firming foundation

真ん中 マスターコレクター

右 マエストロコンシーラ3

全部GIORGIO ARMANIのだよ♡

フェイスパウダーわCHANELのだよ♡

photo:05

 

プードゥル ユニヴェルセル リーブル
20 クレール

だよ♡このCHANELのフェイスパウダー大好きでずっと使ってる~

ラメとか入ってないのにしてるょ♡

ハイライトもCHANEL♡

photo:06

 

プードゥル ドゥース 30 ロゼ♡

白くなりすぎないし、自然に馴染むからこのハイライトもずっと使ってるよ♡♡♡

そんな感じだよ~~

今日わ、付けまつ毛なしmakeだよ♡

61033C9C-0D93-4A21-BA9D-55B1A6E64617

 

先にロングマスカラを塗って、
ボリュームマスカラを重ねたよ♡♡

今日も、
またまたツイードドレスワンピースきたよ~♡

photo:08

 

Tiara Milyのだよんん♡白もあるょ~♡♡

photo:09

 

あっ
agehaの編集部の人にうちわもらったああ♡えみりだ笑♡

photo:10

 

8月の11日にagehaの海の家に行くんだ~~♡さとみんといくの♡

えみりうちわ配るからもらってね♡♡(≧▽≦)海の家たのしみ~♡♡

iPhoneからの投稿