☆私が靴を愛するわけ☆

2013.06.21 │

こなぃだね、

「わたしが靴を愛するわけ」

ってゆう映画みにいってきたょん[みんな:01]

photo:01

 

えみり靴大好きだから、
ぜったい見たかったんだああ[みんな:02]

ちょーかわいー靴がいっぱいで
すごい面白かったし、

靴って、魔法みたい~[みんな:03][みんな:04][みんな:05][みんな:06]

シンデレラも
靴を忘れたからお姫様になれたし[みんな:07][みんな:08]

えみりも
靴をわすれてこよーかな[みんな:09]笑!!

今、靴の本をみてるんだけど
このハートのブーツちょーかわいー[みんな:10][みんな:11]

photo:02

 

かわいーかわいー[みんな:12][みんな:13]

iPhoneからの投稿