☆私服う〜ワンピース☆

2013.06.21 │

ヤッホー[みんな:01][みんな:02]

撮影いってたょん[みんな:05]

photo:01

 

後で詳しく書くね~[みんな:06]

てゅか、
寝たら元気になったょ~~[みんな:03][みんな:04]

えみり考え過ぎると
ダメみたい~(。>0<。)
キャパオーバー?みたいな

あんまり考えないようにしよ笑。

今日の私服うう~

photo:02

 

ワンピースだよーん[みんな:07][みんな:08]

ルミネのお店で買ったよ~~

カバンわ
ディオールちゃん

photo:03

 

くつわヴィトンだよん

photo:04

 

かかとに、リボンついてるのぉ[みんな:09][みんな:10]

靴がかわいーとるんるん[みんな:11][みんな:12]

photo:05

 

なんか、
いいことありそおな気がする~~[みんな:13][みんな:14]

事務所にいってくるょ~[みんな:15]

iPhoneからの投稿