♡olive spa♡

2013.08.12 │

海から帰ってきて疲れたから
olive spaいってきたよおお♡♡

photo:06
photo:07

トリートメント120ぷんやったよ♡スッキリ~~♡♡

前にTwitterでカバンの中のせて~♡っってあったから、、

撮ってみたよv(^-^)v♡♡

バッグわVALENTINOだよ♡

photo:01

こんな感じ~~♡♡

photo:02
photo:03

後いつも、これにチョコとかグミとかお菓子が絶対はいってるよ♡

お菓子だいじ笑♡

シャネルのヘアミストが、ちょーいい香りで大好き♡♡♡

photo:04

隣の丸いのが笑♡
ドゥらメールのリップなんだけど、すごいいいょ♡♡♡
めっちゃ保湿されるよ~~♡さすがドゥラメールって感じだよおお♡♡

そんな感じv(^-^)v♡♡

また質問あったら書いてね~~♡♡Blogにコメント欄つけてないから、Twitterにかいてくれると嬉しいよおお♡♡♡

アイス食べて寝よ♡

photo:05

コーヒーミルクちょーおいち♡♡

おやしゅみみんv(^-^)v♡♡♡

iPhoneからの投稿