♡お返事。。♡

2013.08.12 │

ただいま~♡

photo:01

 

今日わジェントルがお盆休みでお休みなんだああ

だからこの時間にお家にいれる~幸せ~~ふふ♡

Twitterのお返事かきますね~♡♡

photo:09

 

photo:03

 

このシンデレラちゃんですょね~??渋谷のPARCOの並びのディズニーストアで一万円ぐらいでしたよ~♡子供ばっかりの中並んで買いましたあ笑♡

photo:10

 

きゃー♡嬉しい~♡♡
モチベーション??ん~やっぱりカワイイ物をみること?かなあ♡♡小物とか大好きなんですよ♡♡後は好きな人のことを考える♡笑ふふ♡

photo:11

 

結婚式だったら、

photo:06

 

photo:07

 

こんな感じがオススメデスー♡♡

photo:12

 

きゃー嬉しい♡お部屋可愛くするの大好きなんですよー♡♡インテリア大好き♡♡今のお部屋はほとんど、ローラアシュレイですよ♡♡

あれ、なんか、写真が載せれない。。続き次にかきますね♡♡

iPhoneからの投稿