ただいま〜
とゆうかもうベッドの中なんだけど笑♡
45行って帰ってきたよ♡

フォーティファイブ前での一コマ
今日はストレートヘアー♡自分でやったよ〜〜♡ストレートならできる笑♡

ストレートヘアーで撮ったよ
鉄板焼き行ったんだああ

鉄板焼き屋に行ってきたよ

鉄板焼き屋に行ってきたよ
お肉ちゃああん

お店がすごく混んでたよ
今日お店がめちゃめちゃ混んでて誰もかまってくれなかった笑!!!
かなしー笑♡
リップね、変えたの(°ლ°艸)*

リップ変えたよ
りおなちゃんからもらったんだああ♡

りおなちゃんからもらったリップだよ
これめっちゃいい〜〜(´♡ω♡`)/
クレヨンみたいなの〜♡

クリニ―クのリップだよ
コラーゲンのんでねるよお
ピンクだから買った笑♡
おやすみみん♡

コラーゲン飲んで眠りにつくよ