会社で打ち合わせ〜〜♡

2014.07.16 │

会社で打ち合わせしてたよ〜〜
時間なくてあんまり打ち合わせできなかったああ。゚( ゚இωஇ゚)゚。
でもでもりおなちゃんが会社に遊びに来てくれたよ〜〜Voyageちゃん♡♡

りおなちゃんが会社に遊びに来てくれたよ
会社のサンプルお直し部屋みて可愛い〜〜って
テンションあがるね〜って笑♡
けど
他の部屋は真面目にみんなお仕事してるからドア開けてすぐ閉めてた笑!!
りおなちゃんスッピンでも可愛い〜
キラキラピアスをみてキャーキャーしてたよ笑♡
反応がえみりと一緒笑♡

りおなちゃんがピアスを見てカワイイって
レースジャージきてきてくれたから
えみりも着替えた笑♡

レースジャージを着て撮ったよ

レースジャージを着て撮ったよ
かわゆゆ♡
ショーパン付きだからパンツ見えないし笑♡便利だよ♡♡

フラワーショートレースジャージはこの時期ぴったりだからチェックしてみてね
りおなちゃんもっとはなしたかったんだけど、えみり撮影あったから
ちょっとだったああ
またあお〜ね。゚( ゚இωஇ゚)゚。
そして撮影行ったよ〜〜

ベーシックワンピースを着て撮ったよ
ナチュラルぢゃない???(°ლ°艸)*

ベーシックワンピースを着て撮ったよ
ふふ
そしてiPhoneケース可愛くない???

iPhoneケース、素敵でしょー
やばび♡♡♡
なんかめっちゃ眠い笑
眠い眠い眠い〜〜〜〜〜〜〜〜
ちょっと45行ってくるよん(´♡ω♡`)/

葵さんと一緒に撮ったよ