私服code

2014.07.08 │

撮影終わったあああ〜
今日の私服うう(人*´∪`)♡♡
今日の私服はこんなかんじだよ

全部EmiriaWiz

パステルツイードワンピ:Emiria Wiz
ピアス:Emiria Wiz
voyage bag:Emiria Wiz
パンプス:Emiria Wiz

るるん〜♡♡

ボヤージュバッグ

ハイヒールオープントウ♡♡♡

ハイヒールオープントゥ新作だよ

ハイヒールなのにちょー歩きやすいとゆう奇跡なオープントウ笑♡♡
かわいいかわいいかわいい〜♡♡

そんな全身Emiria Wizコーデでしたああ♡♡♡
今から会社で打ち合わせだよん〜〜
終わったら45チョットいく〜
最近女の子来てくれたりうれしいよおお
♡♡♡

キャバ嬢でアパレルはじめるのってすっっっっごい大変だったんだけどね
今すごい充実してる〜〜!!!!
自分の会社があるって素敵だよ〜家族みたい!!!
えみりって本当知りたがりのジョージみたい笑♡わかる??知ってる人いる??笑♡♡黄色い猿だよ笑♡ふふん

打ち合わせ終わったらまた更新するね〜〜〜(♡ >ω< ♡)