キャバクラ日記〜o(>◡<)o

2014.07.08 │

お店終わってマッサージきてる〜
るるる〜〜
今日はね〜撮影終わって銀座行ってさわちゃんのお店行ってきたよん♡♡

今日は銀座に来たんだ
さわちゃんかわいー♡♡銀座で働いてるんだよ〜〜なんか大人笑♡

さわちゃん可愛い

銀座のクラブなんて初めて
銀座のクラブはじめていったわあ〜
楽しかった♡♡
でねプラウディアも行った♡♡ドレスで笑♡♡
懐かしいプラウディア〜〜♡♡えみりが20の時に初めて歌舞伎町で働いたお店♡

プラウディア懐かしい

EmiriaWizのドレスで来たよ
ゆいちんいたの〜
あみるちゃん会えて嬉しかったああ♡♡Emiria Wizのドレスきてくれてた♡♡

エミリアウィズのハンカチ
ハンカチも…♡♡♡

プラウディアだよ
うれぴー(♡ >ω< ♡) でねフォーティファイブ出勤したよ♡♡ キャバクラ歌舞伎町45

歌舞伎町のフィオーティーファイブだよ

センチュリオンの小野さん〜♡♡なかよぴ〜〜♡♡♡
ふふん〜〜〜

新作のドレスはピンクなんだ
新作ドレス〜♡ピンク♡♡

お店の前ピンクかわいい
かわゆ〜〜〜〜♡♡

vipで写真撮ったよ
担当のおおうちくんと〜♡
最近キャバクラいっぱい遊び行ってたのし〜〜月末からまた日本いないから出勤できる時は行こうとおもうよ〜〜
今日あさから撮影行ってキャバクラ行って…えみり元気だなあ笑♡
また明日ね〜お休みん(人*´∪`)♡♡