Dress line♡open!!!

2014.06.13 │

今日、、、
ついにEmiria Wizからドレスラインが、オープンしましたああ♡♡
ドレスについてはすごいいろんな想いいれがあって(๑✧◡✧๑)*
キャバクラを始めた時から毎日着てたドレス。

 
ドレスのパワーってすごくて
仕事いきたくない時もドレスに着替えたらがんばろってやる気がでたり、落ち込んでるときに可愛いドレスを着たら元気になれたり。
えみりはキャバクラで絶対No.1ぢゃないと嫌だったから笑♡
ドレスはねえみりの一部みたいなんだよ〜。
今でもドレス着てる自分はすごいしっくりくる笑♡♡
今はね前ほど出勤できないんだけど、
出勤した時はやっぱり可愛いドレスを着たい(*ノωノ)…♡♡
最近ねお店で着てたドレス♡♡

 
最近お店で着た花柄ドレスだよブラックのチェック柄ドレスププラムドレス

3Dフラワードレス

ブラックのオフショルドレス

花柄ドレス

Iライン花柄ドレス
ふふ♡

えみり自身もキャバ嬢だしねキャバクラの大変さもいろいろわかるからこそ、日本中の女の子が、綺麗になれるドレスをプロデュースできたらいいなって思います…☆☆
キャバクラってやっぱり接客業だから可愛く綺麗にいるのも仕事のひとつだと思うから☆
綺麗でいようと思うと、自身にもつながるしきっとキラキラしてくるはず☆

 

 

まだまだこれからいっぱい可愛いドレスを、プロデュースしていくので
Emiria Wiz♡Dress lineよろしくお願いします♡♡
♡Dress line♡

もう売り切れたドレスもあるみたいで、、
ありがとうございます。゚( ゚இωஇ゚)゚。

そして今ねドレスご購入してくれた方全員にEmiria Wizオリジナルハンカチプレゼント中だよ\(//∇//)\♡♡

ドレス購入者にハンカチプレゼントしてるよ

ぜひお店で使ってね〜♡♡

結婚式のオススメドレスはどれですか??ってゆう質問もよくもらうから
またブログに載せるね♡♡

やっぱりキャバクラ大好きで
えみりのすべてはキャバクラから始まって、、、、
Emiria Wizからドレスラインがオープンすることができてすごい嬉しい〜。。。

これからもEmiria Wizをよろしくお願いします(♡u ‿u)゚.:。+*